fc2ブログ

私はげんきです。

2011/12/13 Tue

昨日の朝は
もうどうしようもないくらい辛かったんですが
職場に行くと動けちゃう。
不思議(*´∀`*)


根っから好きなのか
根っからアホなのか(←たぶんコッチw)
どうしてこうなったかなぁ・・・。

L3a.jpeg

思い当たるのは、この数ヶ月ですね
ちょっっと考えている事がありまして。

あ、いや。別に命に別状があるとか
凄いことでもなーんでも無いんですけどね
自分の心の在り方とかですね
人間の巡り合わせとかですね
まー、どーにもショウモ無い事なんですが。

もともと
結構。ものすごく考え込むタチではあるんです。
(そうは見られませんが

で、ですね
そんな先日の土曜日に
絵画療法士養成のセッションに参加したんです。
そこで、実技などを中心にしながら
「心的固着」を深く掘り下げたんですが

このワークがエラク
今の自分の状態にクリーンヒットしまして
(´д`;)
それで


「知恵熱」が
出たのではなかろうかと


今日は
だいぶスッキリ爽やかです。
(*´∀`*)

うん
majyo.jpg

私はげんきです。
(ちなみにハナから落ち込んではいませんw)
(*´∀`*)

っふふっ。まだ知恵熱がでるんだぜ
若いんだぜw


と思いつつ。
本日は
子供絵画教室の実習に行ってきます。
実は今期の実習は今日でラスト。

お仕事やら講習やら勉強やらが落ち着いた
半年後ぐらいには
戻る気マンマンでは、いるのですが
うーん寂しい
今日はお子さんがたのお顔を
しっかり!ガン見してこようっと♪

ではでは!
行ってきます♪

関連記事

コメント

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント

> きっと応援する気持は彼女に届いてますね
>
> またきます。

聖さん。ありがとうござます。
(*´ω`*)
本当なら、家から仕送りしてもらって大学に行った

07/05 09:40 mamimi
プロフィール
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です♪

RSS登録
♪メルマガ♪
小さな傾聴のコツや、 気づきのお話。 傾聴入門、マインドマップ 心理関係講座の お知らせをお送りします。
QRコード
QR
リンク